2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

あっという間に クリスマスが来ましたね~!

今日の午前中 半日保育の長女を 園に送って

急いでクリスマスプレゼントを買いに行きました^^;


去年は、「サンタさん 怖いーっ(T-T )( T-T)」と言ってたので

サンタからのプレゼントは ナシにしましたが・・・

今年は、サンタさんからのプレゼントを楽しみにしてるよう^^

枕元に置いて・・・明日の朝の 反応が楽しみです♪


ネットで見つけた

簡単クリスマスケーキ → ★★★
親子で簡単に作れそうだったので 長女と一緒に作りましたが・・・

不器用親子>< 形がイビツです

スーパーに売ってたイチゴも・・・ サクランボのように

小さかった(T∇T)


xmascake.jpg


一昨日は、旦那の会社で 購入したケーキを食べ

今日は、このイチゴの斜塔???を食べ

明日は、じぃじからケーキの差し入れがあります ^^

フフ♪ 1か月で2キロ落としたけど 

年末・年始で リバウンドしそうな予感 ( ̄ー ̄;)



↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^















スポンサーサイト
2011.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/652-0eecd114
