2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんにちは!ことり。です^^

テレビ台のリメイク

今年は、これで完成かな!?

来年は 上に簡単な棚を作りたいと思っています!


tvdairemake1.jpg


<before>
tvdai.jpg


tvdairemake2.jpg

隣のキャビネットと同じ生地を貼り 統一感をもたせました

生地を貼ると 中にあるDVDプレーヤーは

リモコンで 操作が出来なくなるかと 思いましたが・・・

ちゃんとリモコンは使えました!良かったです^^



tvdairemake3.jpg
この生地 アップで見るとカワイイんですが

残念ながら 写真では 柄が写りません ^^;




b-line1.jpg



coco111223.jpg



今日の沖縄 肌寒~~~い><。

それでも チビ達を連れて遊びに行かなきゃね~

公園に遊びに行くと 遊具で楽しく遊ぶ 次女いもん

長女こっこは ビビリなので

高い所は へっぴり腰! 

遊具は、すべり台をちょっと滑ったら

あとは 広場で走ったり転がったり・・・

公園で遊ぶのは 楽しくないかな!?思いきや

『帰りたくな~~~~いっ。゜゜(´□`。)°゜。』

と大泣きしたのは 長女でした ^^;



↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2011.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/651-bc80a2a2
