2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

12月の保育園のお弁当は サンタさんと雪だるまにしました!


kyaraben1112.jpg


コチラを参考にさせて頂きました → ありがとうございます!


お弁当・・・寝ずに作りました (T∇T)

昨日の朝、次女いもんと三輪車で公園へ行ったんだけど・・・

途中、三輪車をうまくこげない 苛立ちからか

かんしゃく起こして 草むらで寝っころがって イヤイヤ!

道路で転がって イヤイヤ!

結局、次女を抱っこして 三輪車を押して帰りました(T∇T)


家に戻ると 首の付け根に虫刺されの跡

数時間後 全身のあらゆるところに じんましんがでて

かゆみも強いようで 夜は 全然寝つけず

夜中4時前に 夜間救急へ

子供の肌って デリケートですわ ><。



テレビのリメイク!

tvdaire5.jpg

そろそろ完成!と思いきや・・・

テレビの中の板と 脚を塗り忘れ!

テレビ台の上にも 棚を取り付けたいけど・・・来年かな~

明日から連休なんですね! 先ほど気づきました ^^;

明日は、チビ達と どこへ出かけようかなぁ。


↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^








スポンサーサイト
2011.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/650-4e0c2279
