2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

タイトルに「クリスマスディスプレイ」と

ありますが・・・

ウチは、早々にツリーは、片付けました ><。


去年、小さめのファイバーツリーを購入したんですが

うちの長女が ツリーの明かりを灯すと 

「壊れるから・・・」「怖いから・・・」と言って

コンセント抜くんです;;


そして・・・なんで うちのツリーは小さいの?と言われて・・・ 


家が狭いので 小さいツリーを購入したのは失敗だったかな

保育園やスーパーのツリーを大きいよね~^^;


あと、キラキラ光る トナカイさんも片付けました!

長女は 「電気付けないで!」と言うし

次女は トナカイの背中にのって しょっちゅう転んでるし ^^;


来年は・・・ 狭いアパートですけど 大きめのツリーを

購入しようかな ^^



でも クリスマス雑貨は ちょこちょこ飾ってますよ~^^


xmasdis1.jpg

どこがクリスマスなんだ???ってかんじですけど

右の陶器はサンタさんです ^^; 雑貨屋さんで210円くらいだったかな?

プチプラです♪



xmasdis2.jpg

うちのキャンドルは 次女が、芯をポキッと折るので

灯りが・・・小さいです・・・><。



あと、テレビ台のリメイク!

下地のプライマーだけ塗りました

tvdaire4.jpg


横は・・・隣の家具に隠れるので塗りません! 

手抜きです ^^;


↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^










スポンサーサイト
2011.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/649-62b86995
