2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!ことり。です^^

テレビ台のリメイク!

今日は 天板の上に SPF材をのっけて

細い板とモールディング材を くっつけました

あと 引き出しの取っ手を 付け替えました


tvdaire3.jpg


ウチの近所のホームセンターは モールディング材の種類が少なくて;;

もうちょっと ド派手に装飾したかったです!

ネットで注文したいけど・・・送料がねぇ ^^;


最近、次女の昼寝が短くて ><。 

なかなか思うようにDIYが出来ません

ゆっくりペースで頑張ります^^


b-line1.jpg





走る♪走る♪ 次女っち♪

imon1112182.jpg

超~内股走り全開です!!!

前よりは・・・少し マシになったけど ^^;



↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村



2011.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/648-4074364e
