2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!ことり。です^^


ウチのテレビ台!

前に使用していたプラズマテレビの重量で(かなり重かったです)

天板が曲がって 次女が油性マジックで 落書きしまくり

以前、ナチュラル色 → 白に塗り替えたんですが

板がカラボのような 化粧板のせいか 手垢が落ちにくい!


それで イチから手作りしようと思ったんですが・・・

親戚が集まる正月までに 間に合いそうにないので><。

家具屋で 安めの組み立て家具を購入し 

自分好みに 少しリメイクすることにしました


<before>
tvdai.jpg
(次女が写り込んでますね^^;)


今日は、脚だけ付け替えました

<after>
tvdaire1.jpg
(次女の足も写り込んでますね^^;)


次女いもんと久しぶりにホームセンターに行ったんですが・・・

行きの車の中で寝て そのままカートでも寝てくれたので

小物や部品は 買えたんだけど

板を購入しようと思ったら起きちゃった ><。

短時間の昼寝で 愚図っちゃったので

また明日チャレンジ!!!です ^^;



b-line1.jpg



coimon111219.jpg


3日前に撮った写真 何の音楽を聴いて 踊ってたっけな???



↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村









 

2011.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/647-6a74c256
