2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

そろそろクリスマス♪

クリスマスの絵本を数冊買いました^^


【くまのこミンのクリスマス】

xmasbook1.jpg

中の絵もカワイイ♪し 話のストーリーもカワイイ♪

親子で好きな絵本です^^


【ちいさなもみのき】

xmasbook2.jpg

もみのきの目線で 心温まるお話しです


【Get Dressed Santa!】

xmasbook3.jpg

ジャケ買いならぬ 表紙買いです ^^;

文章は英語です・・・ いつか 英語を習ったら読めるでしょうと

購入したんですが

長女こっこは 得意の創作話で 勝手にストーリーを作って

読んでます^^;

こっこいわく 「これは子供には簡単だけど大人には難しい絵本だよ」と

意味不明なことを言っています ^^;


そして 台所の脇の 省スペースな本立てに 飾りました♪


xmasbook4.jpg



b-line1.jpg


かなり前に購入した アジアンのトレー

底に板を敷き詰めて ディスプレイにしたりしましたが


trayre1.jpg


キャスターをつけて ゴミ箱収納に!


でも その前に

ぬいぐるみの乳母車!!!


coco111216.jpg

ダーーーーーッ


↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^









スポンサーサイト
2011.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/645-d005e28a
