2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

この棚は (2年前に)ニトリで買った120cmの棚

茶のオイルステインを塗って ゴミ箱収納に使ってます

(そのため 手前の 横板と 下の棚板2段外してます)


n-tana1.jpg


高さが120cmとちょっと低いので

余った棚を 上に乗っけて


n-tana2.jpg

トレイを置いて ディスプレイを兼ねて 中を隠し

n-tana3.jpg


使わない圧力鍋など 置いていました

が・・・

3、4年使っていない圧力鍋は断捨離し

色を塗って 普通の棚に戻そうかな ^^


 この記事は記録用です^^;



b-line1.jpg



今日は 長女こっこが 少し咳があるので

保育園を休ませました

でも元気なので パワーが有り余って 大変でした><。

甘いものを食べてブレイクです


mdonut.jpg

ミスドの雪んこだるま!

癒されます♪  うぅぅぅダイエット中なのに・・・



coco111213.jpg


昨日、保育園のプールの授業を見学に行きました!

顔に 1滴でも水がかかると パニックになった こっこ

マイペースに頑張ってるみたいです♪

プールの水に顔をつけることが出来ました

親にとってはキセキです^^ 

私も親として頑張らないとな~。



↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^









スポンサーサイト
2011.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/643-899de487
