2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

昨日のショーケースの上に

ブリキ風の入れ物 3個に スプーン等 入れて

カフェ風に???


hathi3.jpg


実は 近所の花屋で購入した鉢カバーです ^^;


狭い 狭い 狭~~~~いっ ←しつこい^^;

我が家は 玄関開けたら この角度で オウチが丸見え!

すぐ台所なので 少しでもかわいくしないとね~ε-(´・`)



↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^









2011.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/641-c061e7e8
