2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!ことり。です^^

最近の記事は 白に塗り替え!ばっかりで申し訳ないんですが・・・

今日 塗り替えました^^;


以前 キッチンカウンターに置いてあった

なんちゃってガラスケース

その時の記事はコチラ → ★★★

ちゃっちい作りだし 開閉すると 

前にあるキッチンカウンターの棚にぶつかるので 

引き戸のミニショーケースを購入


glasscase-br.jpg


でも 今は白の気分・・・

そして・・・


glasscase-wh2.jpg


白に塗り替えました ^^;

前の方が カフェっぽい感じの茶色でイイのにね~( ̄ー ̄;)

でも 明るくなりました♪



で、以前のちゃっちいガラスケースは コチラ↓

gcase3.jpg

ふふ( ̄ー ̄;)


deni2_20111203212758.jpg




imon111211.jpg

2歳になって 顔が お姉ちゃんになってきたかな~?

イタズラもパワフルになり ^^;

クリームが好き!

食べる方じゃなくて ハンドクリーム ボディークリームなどなど


今日は ムヒのクリームを 頭から足の先まで塗りたくってました><。

(キャビネットをロックするのを忘れる私がいけないんだけど・・・)

薬局の試供品のハンドクリームも出しまくるし

(お店の方ごめんなさい!)

私が 体中に塗りました ><


大体 (次女いもん)

物音もせず大人しいなと 思ったら

イタズラしてます ^^;


↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^







スポンサーサイト
2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/640-79e33c47
