2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!ことり。です^^

今日は、前から気になっていた

タンス横の 小さな板壁を塗り替えました


<before>

yokobr1.jpg


茶色から白へ

<after>

yokowh1.jpg


ペンキが完全に乾く前に ヤスリで、こすったら 楽にシャビーが

出来るのに 昼寝してしまい 完全に乾いてしまった~ T-T


yokowh2.jpg


ここは 旦那くんの お財布など一時置きなので

ディスプレイは撤去です ^^; 箱を置きます。



deni2_20111203212758.jpg


imon111205.jpg


今日は、次女いもん 三輪車でお散歩デビュー!

天気も良くて 暖かいし お散歩日和♪


でも 家に帰る途中

いもんの体が やけに左右に揺れている???

(楽しくて張り切ってるのかな~?)

足も 地面をこすってるので

「いも~ん 足危ないよ~ 前に置いて~」と

声をかけて 顔を のぞいたら


なんと!

寝てました!!!

落っこちなくて良かったです~ ^^;


でも・・・ いもんを抱っこし 三輪車を押して

お出かけバッグを持って (本当は車でお出かけする予定だったので)

し、しんどかったーっ ><。 冬なのに・・・汗だく!


すごく楽しそうにしてたから 明日から 毎日、三輪車を出してと

催促されるだろうな~ ^^;



↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^








スポンサーサイト
2011.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/636-c4e8c5f1
