2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です

昨日は 小さなかわいい お花屋さんに行ってきました^^

(ブーケを 主に扱ってるようです)



blanc2.jpg

実は 先週も1度お伺いしたんですが ブーケの配達中でCLOSE

開いてて良かったです^^

blanc1.jpg



blanc3.jpg


クリスマス用のディスプレイに 木の実と(画像撮り忘れ!)

アンティークローズを購入。


花より団子の私だけど・・・

今はダイエット中!!! お花を楽しみたいと思います^^


anflower1.jpg


花のいけかたは ヘタですけど^^;

古いホーローのカップに。


本当にキレイな色


anflower2.jpg


クリスマスリースのレッスンも 行ってるようなので

今度 レッスン受けたいな~♪

(頼む~旦那!!!子守を~)



↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございました^^







2011.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/635-4c55f520
