2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんにちは!ことり。です^^

以前に作った 茶色の小引出し

思い切って 黒に塗り替えましたよ~^^;


最近、夜の一人時間が作れないので (子供と一緒に寝たり・・・)

早朝に作業しました ^^


kohiki-br1.jpg


少しツヤのある黒ペンキでしたが ヤスリがけをしたら

マットな感じになりました。


ディスプレイが ほとんど変わってないですね~ ^^;

唯一 クリスマスっぽく サンキライのリースを飾りました


では、ちょっと写真加工の力で 重厚感を・・・


kohiki-br2.jpg





<before>

kohikitya.jpg


やっぱり 黒に塗り替えるって 勇気がいりますね~

黒に塗り替えたいキャビネットがあるんですが・・・

もうちょっと 考えよう ^^;



↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございました^^

スポンサーサイト
2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/634-6cb0d316
