2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

久しぶりに 旦那くんの日曜休みなので ちょいお出かけ!

まず、読谷村の座喜味城址へ


zakimi1.jpg


広い原っぱは いいね~ ^^

思い切り 走って楽しそう♪

景色もキレイでした!


zakimi2.jpg



帰りに 有名なパン屋さん 『水円』へ

でも・・・2時頃行ったら ほとんどパンは売り切れ ><。


suien1.jpg


チビ達 店内で食べる気満々ですが・・・

やめときます ^^: 暴れたら大変!


suien2.jpg


看板ロバ?にも会えて嬉しい^^

長女も次女も 草を与えていましたが

次女いもんが 探した草は 短くて・・・ヒヤヒヤ ^^;


suien3.jpg

↑ これは 長女の手



パンはね・・・ しょうがの香りのパンと 梅の香りのするパン

なので 次回は 平日の午前中に行って

好きなパンを選ぼうと思います! 感想は、また今度^^




↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございました^^



2011.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/633-715a2911
