2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんにちは!ことり。です^^

午前中は、晴れていたので 子供スペースの棚を

塗り替えました!

少~し ペイントで汚して シャビーもいれました

子供用の棚なのにね~ ^^;


kodomotanaw1.jpg


こんなかんじに なりました


kodomotanaw2.jpg



以前の 茶色の棚は・・・

半年前の写真だけど 結構、変わってますね~!

私って 面倒くさがりなので 

模様替えは してないつもりだけど

ちょこちょこ変えてるのね~ ^^;


codomo1.jpg


明日は 何を塗り替えよう~?

これからは フレンチスタイルでいこう!!!と決めてから

塗り替えたいものが いっぱいあるんです (^▽^;)


↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございました^^



スポンサーサイト
2011.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/631-e1bf2c9e
