fc2ブログ

2014年小さな白い家を建てました。

こんばんは!ことり。です^^

今日も雨・・・

今年の沖縄は 本当に、よく雨が降る ^^;


子供スペースの棚を塗り替えようと 

玩具やカゴを全部出したのに・・・ずっと 雨

床置きした 玩具は ま~散らかる!散らかる!

足の踏み場もないほど ^^;

当分 晴れそうにないので 強行突破!!!

洗面所で換気扇をまわして 塗り替えました

茶色 → 白へ


br-wh.jpg


ミルクペイントは 乾きが早いので助かります ^^

でも まだ1度塗り! 明日も頑張りま~す。



o0306002910163463078.gif


手を洗いながら シャボン玉を作って遊びます

なので・・・手を洗うのが長いのよね~ T-T


imon1112012.jpg


↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございました^^




スポンサーサイト



2011.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/630-e6755b98