2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
今日は こんな木箱を作ってみました




ちょっと シャビーな感じをだすため

オイルステインを前面に軽く塗って





ヤスリで ゴシゴシ  ジャンク風に! (言葉の使い方あってるかな~?)


うちの古いデジカメでは なかなか 

このシャビーが 写らん (ノ∇・、)


この木箱は 何かというと

トイレットペーパーの収納!










この古びた感じが イイんだけど・・・

わかる人にしか わからないだろうな~

うちの親が見たら

『え~ みーむん こーれー』(新しいの買いなさい)

と言われるだろうな・・・。

2009.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/63-79a512d5
