2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!ことり。です^^

昨日は、米軍のフリマと100円ショップ【セリア】に

行きました。


まず フリマでは・・・


freema1.jpg


ミルクガラスのボトル?と バタフライゴールドのマグカップ

ボトルは クリスマスっぽい?ので ディスプレイにいいかな~?



あと 100円ショップでは


seriahook.jpg


左奥から

マスキングテープ ミニフック(2個入り)

チャーム(5個入り) アーチ型留め金 丸型留め金


留め金は イタズラ盛りの次女いもんがいるので

扉をロックしたいと思います! でも、この留め金壊されそう・・・^^;



o0306002910163463078.gif



***** 初めて記念日 *****



imon1111261.jpg


初めて、授乳ではなく・・・車の中ではなく・・・

自分で寝ていました(>▽<)

畳んだ洗濯物の上で ^^;



imon1111262.jpg


へんな寝姿です^^


期間限定の畳も 写ってます (>▽<)




↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございました^^



2011.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/627-21617bfe
