2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

こんばんは!ことり。です^^

今日は、雑貨の塗り替えをしました!

が・・・


去年、購入したアンティーク調のジャグ

ロゴを消して シンプルなジャグにしたいな~と



purpleflower.jpg


ペンキを重ねて塗って シャビー風にしたら・・・

なんか ペンキがボコボコして 安っぽいかんじになったよーっ(T∇T)



mistake.jpg


慌てて ボロ布で 擦ったら ペンキがボロボロ落ちました ε-(´・`)

こういうのは スプレー塗装がいいかもしれませんね ^^;(やった事ないけど・・・)

時間がないので 急いでペンキの重ね塗りしたのも いけなかったかな。



o0306002910163463078.gif



最近、ダイエットをしてるんですが・・・

単に・・・間食を減らす! 夕飯を少なめに!(おかわりしない)

子供の食べ残しを もったいなくて食べてしまいます ><

今日も食べちゃったよ~~~~~っ


次女は 日によっては おかわりするほど食べたり

3口くらい食べて残したり・・・

困ったものです!


慌てて 昔、はまったヨガのDVDを探して

やってはみたものの・・・ 体が堅くて・・・

効果あるかしら~~~~~(T∇T)

これは、失敗したくない!!!



↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございました^^


 



スポンサーサイト
2011.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/626-3fa0bec7
