2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

こんばんは!ことり。です^^

先日、購入した 100円ショップの布テープで

レシピファイルに ちょこっとコラージュしました


fileco1.jpg


今まで使っていた レシピファイルは まっピンクで^^;

レシピが もう、綴じれないほど 溢れちゃって・・・

最近は 開くことがなかったんですが

ちゃんと整理して 料理のレパートリーを増やさなきゃね~

でも・・・次女の好き嫌いが多くて 

どうしても煮物中心に なってしまいます><


背表紙も コーヒー染めした紙×マスキングテープ


fileco2.jpg


へたっぴでも コラージュは楽しい♪

あと何冊 コラっちゃおうかな ^^


↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪

ありがとうございました^^






2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/625-3928b66e
