2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

こんばんは!ことり。です^^

昨日は、入院中の長女が退屈しないように 

100円ショップ【ダイソー】で 

小麦粘土や画用紙・クレヨンを購入しました。


ついでに ちょっと私のものも・・・


100baketsu.jpg

白のバケツや ブリキのバケツ

鉢カバーにしたり 多肉植物を植え替えようと思います


でも・・・急いで買ったので 右側のブリキの入れ物

まちがって購入! 白のバケツ3個欲しかったのに><。



昨日行った100円ショップは 滅多に行かない店なので

近所の店と 品揃えがちょっと違う^^






a4file100.jpg

クラフト紙のA4リングファイル

クラフト紙を ずっと探してたので 嬉しいです

シンプルで有名な 某ショップにもあったんですけど

1冊¥500 大人買いしたら・・・ちょっと お財布に痛い^^;






そして 入院中の長女こっこ

ゼーゼーも治まり すごい元気になったので

(昨日から ずっとジャンプしてるし!!!元気のアピールかな!?)


今日 午前中で退院しました(^∇^)

ホッとしたのか 珍しくお昼寝


coco111121.jpg


寝相が悪いので 次女いもんの オマタの間で寝てるし^^


ともあれ 元気になって良かった!!!

これから 喘息の事 色々調べなくては!


↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございました^^










スポンサーサイト
2011.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/623-2d982ff2
