2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です

今日は、長女こっこの運動会でした!



昨晩 急に熱がでて どんどん呼吸が荒くなって

朝イチで こっこパパが病院に連れて行くと・・・

即入院! おそらく喘息だろう・・・と


明日から 会社を休んで こっこパパ付き添いです

私は、次女の授乳があるので(夜も2回くらい) なので泊りが出来ません

申し訳ない ;;



運動会で行う 側転を 毎日毎日 家で練習して

多いときは 100回も200回も回って

上手に側転出来たのにね~


跳び箱も 私や旦那が 跳び箱になって 練習したり

小学校や公園の 古タイヤで特訓したり

やっとこさ最近 上手に跳べるようになったんだよね・・・


あと エイサーも 旦那が作った ダンボールの太鼓で

練習してたのに・・・


全ては 今日の運動会で披露するため・・・


あ~~~~っ 悲しいやら悔しいやら・・・


でも 楽しんで練習してたんで いい思い出!ですね


あとは しっかり治療して完治しますように。



本人 いたって元気です!

coconyuin.jpg



子育てスタイルに参加中♪





スポンサーサイト
2011.11.19 / Top↑
