2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

こんばんは!ことり。です^^

今年・・・2回もブログの引越ししてしまい

申し訳ございません><。


JUGEMのブログは HTMLの知識のない私には難しくて ;;

今日から FC2のほうでお世話になろうと思います^^

どうぞよろしくお願い致します。



imon111117_20111118200015.jpg

↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございました^^




JUGEMブログ

最近、ブログのテンプレートのレイアウトが崩れるんです ><。

サイドバーが 縦文字になったり・・・

たまにアクセス出来なくなったり

それで 問い合わせてみたんですが

「サーバーが混雑してると考えられます

その場合は、更新の日付が新しい記事から

ご自身で編集して再投稿してください」 とお返事が・・・

レイアウトが崩れるたびに 編集→投稿 するの~~~~(T∇T)

あと、自動バックアップ機能がついてないので

記事を書いてる途中 誤って違うボタンを押したら・・・

全部消えちゃった! というのも度々あり (ドジですね~)


1番は、htmlの知識がなくて メールフォームひとつも設置出来なかった・・・

というのが理由です ^^;


急な引越しで カテゴリ分けが 間に合っていませんが ><

これから ゆっくりペースで直していこうと思います<(_ _)>


過去記事で ミスを見つけたら・・

お手数ですが 教えてくれるとありがたいです <(_ _)>

本当にスミマセン ;;












2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/621-ae6300de
