2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

こんばんは!今日は、次女いもんの2歳の誕生日でした。


imon2th1.jpg


100円ショップで材料を買って 飾り付け

imon2th2.jpg


写真には撮ってませんが 風船やら キラキラモコモコ 

誕生日オーナメントも飾ってます^^



imon2th3.jpg


ロウソクの火を吹き消すのが 普段から好きなので もう大興奮!!!

imon2th4.jpg



バースデイソングを歌い終わらないうちに

ロウソクの火を吹き消してしまうので 何回か

ロウソクの火をつけて~消して~の繰り返し ^^;


魔の2歳!!!本格的になると思いますが・・・

いつも かわいい仕草に癒されます (^▽^)



↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございました^^




2011.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/620-5162f105
