2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
なんてことない 

飾り付けのフラッグガーランドを作ってるんです^^;


こんばんは!ことり。です^^

明日は、次女いもんの2歳の誕生日


本当は、かわいい生地のフラッグガーランドを作る予定でしたが・・・

生地屋さんに かわいいハギレの生地がなくて ><

100円ショップで購入した包装紙を 三角に切って

これまた 100円ショップのレースに 布用ボンドで貼りつけました


flag-pin.jpg



今日は、徹夜で頑張らなきゃね~ ^^;

風船も ふくらませないといけないしね~ 

土壇場になって あたふたしてます >< 計画性がないのよねぇ


次女の誕生日が終わったら・・・

本格的に 友人と一緒にダイエットを頑張ろうと思ってます ^^

明日は、ケーキを たらふく食べるぞ!!!

ダイエットブログも 他で開設しようと思ってるけど・・・

続くかな!? (^▽^;)


imon111116.jpg


うちの和室

パズルマットを敷いてましたが ジョイントの境目から ゴミが入って

たまに めくると ビックリするんですよね~

定期的に 外して掃除したりして 大変なので 取っ払いました

ハイハイの子も もういないし

こちらも 白のフローリング風の クッションフロアを敷こうと思ってます。




↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございました^^


スポンサーサイト
2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/619-53530897
