2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!ことり。です^^

今日は うるま市勝連平敷屋で行われている

ホワイトビーチフェスティバルへ行ってきました


年に一回 米軍基地が一般にも開放される 基地内フェスティバルです


軍ヘリコプターに乗ったり・・・





光の反射で見えづらいんですが




次女いもん 操縦?してます ^^


消防車も操縦?してます ^^;







停泊している ジーギス艦も 一般に公開してましたが

幼児連れはNGでした。



でも 一番楽しかったのは・・・

アメリカ人の少年が 集めたヤドカリを 原っぱに置いたとき・・・



一斉に 海に向かって歩いています ^^





今日も 日差しの強い沖縄

焼けちゃったよ~ ><。





↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございました^^

スポンサーサイト
2011.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/617-62affbd9
