2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!ことり。です^^

昨日の昼頃 沖縄は震度4の地震がありました

かなり揺れを感じましたが、小さい雑貨が倒れてるだけで

落ちたものは ありませんでした 


揺れ始めたとき 沖縄は大きい地震はないから どうせ震度1でしょと

思っていたら・・・ 大きく揺れてビックリしました><

いつでも危機管理はもってないと~ と感じました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



先日、Furniture store SHINYさんで行われている

陶器市で 購入した 小さな小さなスプーンです




見てるだけで 癒されます

工房コキュさんの作品 のようです

長さは6センチくらい。





他にも 素敵な器がありました

触りたがりの娘が一緒だったので ゆっくり見ることが出来ず><。

13日(日)まで 陶器市やってるみたいですよ~^^




↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/615-0aa03e91
