2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
 
こんばんは!ことり。です^^

先日、雑貨屋さんで購入した

幼稚園イスの塗り替えをしました。


<before>




次女いもんが チラッと写り込んでます^^;

小物をみると すぐ触りたがるので!


<after>





パイプ部分は グレーと白を混ぜ込んで

座面は、グレーに塗ってます あとヒビ割れ加工もしました

(オールクラックアップは、たっぷり塗るのがコツなのでしょうかねぇ???)



ベランダで植物をのせて飾る予定でしたけど・・・

ん~家の中で使いたくなりました^^;





でも・・・この高さのイス 

物を持って歩くと

1号線・・・ ←これは沖縄だけの呼び名みたいね

弁慶の泣き所  スネを ゴツンとぶつけるんですよね~ ^^;


その前に・・・家の中に飾るスペースないなぁ 

次女いもんが、絶対 上の植木鉢とか投げて 自分が座りそうだし><








昨日、近くの海(車でね)

気になる展望台があって 上ってみたんだけど・・・

低っ そして電線が・・・写り込んでしまいます ^^;








↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/613-e72f30fc
