2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!ことり。です^^


先日 友人と フルモノを置いているお店に行きました♪

前から気になっていた 古いポット

お値段をお伺いしたら 「穴が開いてるからあげる」ってことで頂いちゃいました^^


そのポットに 今日スーパーで購入した ユーカリを入れてディスプレイ





残暑が厳しい沖縄も 一応、季節は秋。。。

秋色のドライを 飾りたいな~♪


(旦那がこのポットを見て 「懐かしい!小さい頃 

こんなかんじのポットに 母ちゃんがアイスティー作ってた!」と

私達夫婦も・・・古いのぉぉぉ^^;)









昨日は、保育園のハロウィンパーティー!

長女こっこは プリンセスの衣装で。。。




衣装は 前日、急いで トイザ●スに買いに行きました

本当は 魔女ちゃんの衣装を購入しようと思ったんですけど・・・

品切れでした ><

セットで2999円 なんで、こんなに安いのか???と思ったら

衣装についてたラメが落ちる落ちる!

部屋中キラキラです ^^;


そんな長女こっこ 今日、イオンで迷子!

SCで 迷子のアナウンスをして頂き 30、40分くらいかな?

探し歩いて やっと見つかりましたが・・・

本人 泣かずに普通に歩いてました

そして 『ねぇプリキュアの〇〇買って~!!!』 と・・・


もう~ε-(´・`) 朝からクタクタです~!




↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/611-bacd7e56
