2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!ことり。です^^

今日は、お友達情報で 近くに雑貨屋さんがOPENすると聞き

ブログを探して 行ってきました!!!


沖縄県うるま市宮里にOPENした

『やねURA』

昭和レトロな雑貨が 所狭しと並んでいます ^^



テーブルの下など 覗き込むと お宝が発見できそうです ^^



英字新聞も

形がかわいいレトロなバケツに入ってましたよ!



かわいい瓶も色々ありました!





私が購入したのは・・・




幼稚園イス ・ レトロなポット ・ 古い引出し ・ サビサビ小バケツです

OPENセールで10%OFF お値段もかなり 可愛かったです♪

イスと引き出しは ベランダガーデニングで使おうかと 考え中^^


掘り出し物が見つかりそうな レトロ雑貨のお店でした(^▽^)





↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/610-cb9a29d5
