2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!ことり。です^^

今日は 月イチの保育園のお弁当会

ハロウィンも近いので おばけちゃんにしました





スーパーに 買い物行くときは 買い物リストを持たなきゃいけないですね^^;

買い忘れがあり お弁当に入れる予定の

うずら卵(小さいおばけを作る)

プチトマト(ウィンナー帽子をかぶせる) 

作れませんでした (T∇T)







先週末、娘っこ2人連れて 基地フリマに行ったんですが・・・

次女いもんが 放置している???三輪車に乗りたがって

買い置きなのか サビサビなので 放置なのか わからないので

乗せないよういしたら・・・ グズッちゃって 

1件しか 見ることが出来なかったんですが

そこで 空き瓶3個買いました ^^






こちらの棚に飾りましたが・・・ ↓





み、見えない!? (^▽^;)




↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/609-6c427a27
