2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!ことり。です^^

今日は 雑貨屋さんで 素敵なフレームを購入したので

写真加工ソフトの中の 『アンティーク風』 で加工して印刷し

飾ってみました♪









昨日、友人からもらった 香りのいいラベンダーのドライ

吊り下げて飾ろうと思いましたが

以前、100円ショップで購入した 白のブリキのバケツに入れて

ディスプレイしました^^





香りよし!見た目よし! ラベンダーのドライは いいね♪









私は、車の運転時だけ 眼鏡を かけています


次女いもんは チャイルドシートに座る前に 

私の眼鏡を 眼鏡ケースから出して 私に渡してくれるのは いいんですが・・・

力いっぱい 耳にかける部分を開いて渡すので 

結構 ゆがんでいます (T∇T)


長女こっことのきも 私の眼鏡で遊び 壊されました・・・

眼鏡って安くないので 壊さないでね~~~ (ノ△・。)




↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/608-380ba260
