2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!ことり。です^^

今日は、旦那くんが 久しぶりの日曜休み

天気もいいので 恩納村の県民の森へ どんぐり拾いへ行きました。




どんぐりの木は どこだ~~~???




今日も 日差しの強い沖縄

日焼け止めを塗ってましたが 汗で流れ落ちて

きっちり 半袖跡が・・・ 

今まで 運転焼けしないように 手袋してたのに・・・ おじゃんです(T-T )( T-T)



肝心の どんぐりは 来る時期が遅かったかな~?

あまり収穫なし! 台風で 実が飛んだとも 登山者が言ってました。


ハイキングコースだけど・・・ やっぱり登山は大変><

一人で歩くのも大変なのに チビを抱っこ (T∇T) 

脚がガクガク震えてました ^^; 当分 登山はやめておこう


でも 景色はキレイでした (^▽^)








いっぱい疲れたはずなのに・・・ お昼寝しない ハイテンション姉妹

旦那くんだけ グースカ寝てたわ ( ̄ー ̄;)

明日・明後日・・・明々後日まで 筋肉痛 間違いないね!




↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/607-207074ca
