2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
 
こんばんは!ことり。です^^

先日、購入した オールクラックアップ  試してみました!


2年前にイベントで購入した 合板の2段の小引出し





オールクラップを塗って グレーの色を塗ってみました





上段の引き出しは なんとな~く ひび割れ模様が 出来ましたが

下段は ??? 模様が出てこない ><

う~~~ん 難しい! やっぱりコツがあるようですね

塗り方が悪いのか オールクラックアップの液を たっぷり塗ったほうがいいのかな?





上の面は ボコボコして塗りムラが気になる~ ><


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本当は今日 雑貨屋さんに行き ごっつい取っ手を購入し

取り付ける予定でしたが・・・

長女こっこ 元気なんだけど 少し咳があるので 保育園休みました。


保育園近くの小学校が インフルエンザ流行してるようなので

なんとか体力つけてもらわなきゃね~ ^^;

明日は完成させたいな♪




↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/604-cdf4d1a5
