2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
お久しぶりです ことり。です^^

最近 怠けて・・・ ブログ更新を おろそかにしてました^^;


インテリア熱を上げるべく 昨日・今日と雑貨屋さんに行ってきました

コントロール不能の!?1歳児と一緒なので

まったり過ごせないのは残念ですが・・・

少しリフレッシュ出来ました (^▽^)


今日は 半年前から 買おうかどうしようか

悩んだ 照明を購入しました





窓枠の横に取り付け

色が ゴールドなので 白かグレーに塗りなおそうかと考えています。


ライトオンっ!









最近、雨の日が多い沖縄ですが

一昨日は 雨は降らなかったので 娘達と海へお散歩

あいにく 曇り空 ;;





ちょっと へんな格好の次女いもんですが・・・

最近、お着替え好きで 柄物・キャラクターものが大好き

シンプルな服を着せても その上から 柄物を着ます ^^;

(長女が1歳の時は着替えが嫌で 冬でも半袖や肌着でした><。)


一番好きなコーディネイトは カッパ! 違っ レインコートと雨靴・傘です。


最近、オモチャを散らかすことより タンスから洋服を

出しまくって(特にお姉ちゃんの)

Tシャツを ズボンのように履いて・・・ 器用に歩いてます ^^;





↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/603-e2c7b373
