2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
 
こんばんは!ことり。です^^


先日、トイザ●スで 購入した 木のままごとセット

カワイイ赤の ワイヤー風のカゴに 入ってますが

ままごとを収納するカゴは もう既にあるので

このカゴは 私のディスプレイ用に ^^






グレーと白を 大ざっぱに塗りました





写真では わかりづらいけど かなり雑です ^^;



ディスプレイは 紙モノとドライを飾りました! 定番かしら^^






そして リメイクしようと 塗り替え途中で放置したドアに飾りました( ̄ー ̄;)

ドアに穴を開ける事は 出来ないので

100均のドアフックに 釣り糸で 吊っています




このドアフック 目立つね~! グレーに塗り替えなきゃね~^^




↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

更新してない日もクリックしてくれてありがとう^^
スポンサーサイト
2011.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/601-1feea702
