2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!ことり。です^^

最近 通り雨が多い沖縄です! スコールなのかな!?

ちょっと向こうは晴れてるのに ウチの家周辺だけ大雨???



そして 今日は DIYのやる気を上げるために ペンキを購入!

ミルクペイントを売っているSHOPは ちょっと遠いんですよね~ T-T





前から気になってた オールクラックアップ(ひび割れ加工)も購入

ペンキより 小さい容器なのに 同じ位のお値段なんです ^^;

うまく塗れるかな~?











旦那がトイレ休憩で寄った公園

レトロのウサギの遊具が可愛くて 一緒に撮ったけど・・・

日差しが強くて ウサギが光ってるーっ ( ̄ー ̄;)




↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/600-5fe930f7
