2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!ことり。です

先日、作った棚に背板をつけてみました





ポリカの裏に 生地を貼ったんですけど・・

目立たない>< 照明に反射して光ってるし!

今度は 逆にしてみます! (生地を表に)

ディスプレイも なかなかしっくりこないので 変更!!!






ある場所に 板壁作りたいので すのこを2枚購入!

軽い板が欲しかったので すのこを ばらして使いたいと思います!

しかし・・・いつになることやら^^; ばらすのが 結構大変なんですよね><

放置しそうなので ブログに書いて やる気をだしたいと思います ^^

でも 明日も祝日ですね~ 昨日、三連休だと気づきました ( ̄ー ̄;)





今日は、次女いもんが風邪気味で ほとんど家で過ごしましたが

熱も下がったようなので 明日は思い切り遊ぶぞーーーっ!!!




↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/599-a38f00d1
