fc2ブログ

2014年小さな白い家を建てました。

 
こんばんは!ことり。です

子供スペースに ハロウィンのディスプレイをしました^^






ほとんど雑貨は 100円ショップで購入しました


箱は、積み木が入った箱を 黒のステインを塗って

英字のワックスペーパーを貼りつけ

フラッグガーランドも 英字のワックスペーパーで作りました。


後ろの板壁っぽい?のも 100円ショップの ミニミニすのこを

のこぎりで 先を尖らせて グレーのペンキで塗り塗り。

下に敷いているのは ポプリと去年採ったどんぐりです



魔女の形のフェルト・・・何個あるかな???

と 子供たちと探すのも 楽しいかもね~

(答えは3個です)





お花屋さんで購入した ほおづきの実のドライ(奥の木箱に)

綿花も飾りました ^^






あと 100円ショップで買った クモの巣風は

ビヨーーーーンっと 伸びてしまうので

なかなかディスプレイしづらいです ^^;







今日は 保育園のリトミックの授業を見学に行きました

うちの子 ズボン後ろ前です ><。







1歳の時も リトミックを習っていたせいか

体を動かすのが好きみたいね~^^






↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^


スポンサーサイト



2011.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/593-483bc664