2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!ことり。です^^

今日は ニトリに行ってきました





左奥から パッキンの保存容器 ・ ホーローのみそポット

そして 木製スプーン

安い木製スプーンだと 熱い物を食べると 塗装の匂いがするような・・・

(私だけかな><。) それで少し高めのものを (といっても190円)


スミマセン フツーーーの買い物ですね ^^;









うちのいもんは おしゃべりが まだまだ・・・ 遅いみたい

でも 今日は ちゃんと 『ハイ!』 が、言えるようになりました(^∇^)

いつも 『いもんさ~ん』と 声をかけると

『ウィ』 とか 『ジッ』 とか 言ってたけど ( ̄ー ̄;)

今日から 元気よく 『ハイ!』と お返事しました♪


そんな いもん イヤイヤ期突入!!!

自分の思い通りにならないと 地面にバタバタ

そして オモチャ等を 噛んで 怒ってるんだぞーっアピール

声が 普通の子より 大きいので みんなが振り返ります (T∇T)

これから 根比べだーっ

魔の2歳児まで あと2か月・・・ ε-(´・`)  





↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/591-40efc5e9
