2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!ことり。です('▽'*)





ある場所の目隠しに!と 作り始めています^^


今日は、長女が風邪で病院へ行き (昼間元気で夜中熱が上がるタイプ)

ばーちゃんとこへ行ったので

作る時間がありませんでした><

明日は頑張れるかな~ とても簡単なものなんだけどね^^





ブログをまわっていると 飲料水の なっちゃん のおまけが

かわいいロディ♪ という情報をGET!したので

先日、大型スーパーで買ってきました (近所のスーパーにはないのよね~)




可愛い~♪

初めて ロディを見たときは

 
『これはアルマジロ?なのか はたまた犬なのか?』と


不思議なキャラに あまり好きになれなかったんですが・・・

見て行くうちに だんだん・・・カワイイ♪と思うようになって

娘の身の回り品に ロディの雑貨は 結構あります!


そうそう!ロディは 『馬』 のキャラクターらしいですね^^


ウチの娘たちは お茶好きですが なっちゃん 飲んでくれるかな~?





↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/587-7de11840
