2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんにちは!ことり。です

台風が2個も!発生して 全国的に 天気が崩れてますね><

三連休最終日・・・ 今日は、どこに連れて行こうかな~。


リメイクって ほどでもありませんが^^;

筒状の瓶に レースをあしらって エレガ~ントッに

してみました

中のフェイクフラワーは 確かニトリのものです














最近、寝るまで ずっと握っている 玩具のハンマーです^^;

お出かけの時も スーパーにお買い物に行った時も

ずっと握ってます

無理やり 取り上げると 収拾がつかないほど 大泣き大暴れします ;;


↑ この時は 初めて アンパンを食べて

 すごく 美味しかったのでしょう・・・ 珍しく手から離してます ^^;


これで 何かを叩くわけではなく ただただ握っていたいようです

食事の時も 利き手にハンマー 左手にスプーンで食べようとしたり

ハンマーとスプーンを同じ手で持って食べたり・・・


隠しても なぜか見つかるハンマー・・・

昨日からは、オモチャのフライ返しも持ってます ( ̄ー ̄;)






↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/586-ae0f1027
