2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
 
こんばんは!ことり。です^^


昨日 下塗りをした照明 今日 上からペンキ塗りをしました

でも・・・ うちら夫婦 やっぱり不器用だわーーーっと

旦那が塗ったペンキを見て思いました^^ ボテッとしてる・・・。


でも・・・ やってくれた旦那の事は あまり いじらないようにしよ!

アカン警察に アカン嫁で 逮捕!!!されるわっ(^∇^)


最近、うちの長女は 『アカン!アカン!アカンくない!アカン!』

というギャクをよく言います^^; 園で流行ってるのかな???






テキトーに塗っちゃったけど わかんないかな? ^^;


ちゃんと 明かりが灯ります





でも、まだ設置場所が決まりません

天井に穴は開けられないし・・・





ココでも いいかなと思いますが 吊り下げてる棚受けが

もつかどうか??? もうちょっと考えたいと思います^^



↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/585-5d3772fb
