2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!ことり。です^^


先日 古物屋さんから 千円で買った照明





結構、汚れていたんで お花をネジから外して

ゴシゴシ洗いました


そして、仕事が休みで PCしたり昼寝したりと 暇そーーーな旦那に

ペンキ塗りをお願いしましたが・・・

下塗りだけで終わりーーーっ

(あっ!記事のタイトル「塗ってます」 じゃなくて「塗らせてます」だね^^)





明日、私が!頑張って塗りま~す ^^;









最近 はまっている コレ




ピグライフ!!!

昨日 新たにクエストが始まって・・・

木だらけに なりました!!!

(やってない人は なんのこっちゃ~ですよね^^;スミマセン)


おかげで・・・昨日の娘の昼寝時間は ずっと ピグライフしてて

ペンキ塗りが遅れてます><







↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/584-4e370ff2
