2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
 
こんばんは!ことり。です^^

去年作った なんちゃって窓枠

長女に 壊されちゃいました ><。

引き戸を 思い切り開閉して遊ぶものですから

たまたま はさまってしまって この通り↓





タッカーと木工ボンドだけで作ったので しょうがないですねε-(´・`)



それで ポリカを使って 作り直し!!!

ポリカを切って その上に材木を 木工ボンドで貼りつけ

ネジで固定。


途中の作業を 撮り忘れてしまったので><。

完成して 飾ったのがコチラ↓





飾る場所がなくて・・・とりあえず玄関横に飾りました ^^;











このお方↑ 最近 買い物してる途中に スーパーから脱走して

自動ドアを通り抜け・・・ 駐車場に突っ走ります!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
 
すんでで 摑まえることが出来ますが・・・ ε=ε=ε=ε=ε=ε\( ><) 

あ、危ない~!!!

叱ると余計に 楽しんで逃げます T-T  困ったもんです。





↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/583-e5fd5914
