2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!ことり。です

お昼から 更新しようと頑張ってたんですが・・・

こんな時間になってしまった ><。


いつも 娘たちが爆睡している時間に帰ってくる旦那ですが

たまに 少ーし早めに帰ってきて 寝かしつけの時間と かち合うと・・・

娘たちが興奮して 寝てくれません;;



先日 インターネットで注文していた テレビが届きました






(早速、手あかがついてる~~~;; あなたのPC(携帯)画面が

汚れてるんじゃないのよ ;;)


画面のサイズも ワンランク小さめにしました

6畳の居間には 前のテレビは大きすぎました ^^;


この白いテレビは 旦那の提案です

(たまにはいい事言う旦那!2年に1回くらいだけど・・・)


本当は 近所の家電量販店で 普通の黒いテレビを

買う予定でしたが 『ネットで白いテレビ買ったら』 と言ってくれたので

インターネットで注文 そして2日後に到着!

家電量販店では1~3週間待ちだったけどね~^^;








以前購入した アンティークレースの テレビカバーも寸足らずでしたが 

今のテレビにピッタリです^^

(テレビ台は もう少し涼しくなったら作る予定です~)


でもね・・・

リモコンは 真っ黒なの ^^;












昨日は 公園に遊びに行ったんだけど・・・

暑くて倒れそうでしたーっ!!! ><










↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/581-fa6efac8
