2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!ことり。です^^

ニックネームを ひらがな表記にしてみました!

横文字が苦手な私は ひらがなの方が合ってるかも^^


前にも書いたかもしれませんが

こ → 長女の頭文字
と → 私の 頭文字
り → 次女の頭文字

で ことり。です

まぁ どーでもイイ話は ここまでにして ^^;


今作っている板壁は・・・ レトロコーナーに設置予定です

こんなかんじです↓↓↓

(完成してないけど ちょっと立て掛けてみました)





上の方 まだ、ペンキを塗ってない所がありまして ^^;

この間 ペンキ塗りをした後 ハケを片付けるのを忘れてしまい

気付いた時には ハケが モサーーーッと開いて カピカピに

なっていました ^^;


その モサーーーッなハケを使って ペンキ塗りをしたら

やっぱり うまく塗れず・・・

明日 ハケを買って ちゃんと塗ろうと思います


ちなみに 使ったハケは 洗わずに カップに水をためて

保管してます 

・・・おすすめはしませんよ~ 段々ボサボサになるんで^^; 









結構前に買ったものですが

100均のキャンドゥで購入しました








蓋付きのホーロー

娘たちの 小さいオモチャの保存にしてます。







↓よろしくお願いします(^∇^)

子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^

スポンサーサイト
2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/578-9e49edaf
