2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
おはようございます!cotori。です^^

先日 近くにOPENしたスウィーツ屋さんへ行ってきました







ロールケーキとマフィンを購入





ロールケーキは 口当たりが軽く 柔らかくて美味しかったです^^ 

いちじくのマフィン(左)・ブルーベリーとチーズのマフィン(右)

甘くて濃厚なかんじなので スウィーツ好きには たまらないと思います。


HappyBerry

沖縄県うるま市高江洲786-5 出雲ブライダル隣
10時から売り切れるまで(だいたい18時~19時)
日・祝日 お休み






昨日は、娘と3人で 隣町の公園へ

昨日の沖縄!暑かったーーーっ!!!

大人の足で15分歩けば 目的地に着くけど

1歳と4歳は・・・ 3歩進んで 20歩下がる! ってかんじで

コイの住む池まで1時間以上><  お茶をたくさん飲んで行きました




途中 長女こっこが 桑の実を発見!

保育園の散歩で 取って食べたのが 美味しかったらしく

ここでもパクッっと 野性児です^^








夜は、旦那の仕事が少し早めに終わったので

祭りの花火だけを見に




いつ締めの花火が打ちあがるんだろうと

ドキドキしてましたが いつの間にか終わってました(T∇T)


今日は のんびり過ごしたいな~♪









↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/576-0b86a6c9
