2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんにちは!cotori。です^^

土日の疲れが、なかなか取れませ~ん><。


日曜日は 旦那が休みだったので 動物園へ

でも、ほとんど屋内施設で遊んでました^^;

工作ブースは満員!夏休みの宿題の追い込みかな?


うちのチビ姉妹

人によっては 双子みたいに似てる!と言われたり

よく見ると 全然似てない!と言われたり・・・

どっちなんでしょう!?











動物の餌やりが好きな 次女いもん

動物を見ると 石ころ拾って あげようとします^^;

この間まで 馬に直接エサやりが出来たけど・・・

いつの間にか 金網が2重に!










先日、間取り図が知りたいとコメントがあったので

UPしました

うちは 奥行30センチ以内の 小家具を並べて

スペースを確保しています




この間取り図 後々削除しますので^^; 


今週も頑張るぞ!!!




↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/572-687545ae
