2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
 
こんばんは!cotori。です^^


昨日 作っていたものは・・・

アンティーク風ドアでした(^∇^)

といっても ドアとして使うのではなく 立て掛けて飾ります。






下の方は・・・みえないので 板も貼らず ペイントもしてません ^^;


立体的にするために

ベニヤ板の上に 1×4材 内側にモールディング

(モールディングの額縁カット・・・苦手~><。)

そして またベニヤ板を貼ってます






立て掛けて ディスプレイするので 後ろに クッション材を貼りました

賃貸なので 壁に ネジや板で傷付かないようにしています






実は このペイント・・・

かすれぎみに塗っているのは意図的ではなく

アイボリー色のペンキが なくなったので

こんなかんじになってます ^^;


写真で見るより 実際 グレーの色が濃いです







こちらに立て掛けてみました

素敵なドアノブが見つかったら 取り付けたいな~♪

材料は1000円ちょいで出来ました^^


横のドアも なんちゃってドア

なんだか ウチの家 ドアだらけになってます ^^;








↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/571-849fb305
